2017年6月11日 練習日誌

JAC大会の翌週もソフトボールやってます。ソフトボール大好き!

みんなで身体を動かすのは楽しいです。

 

土曜日にCityのほうでかなり雨が降ったのでグラウンドが心配でしたが、イーストのほうはほとんど雨が降らなかったようで、また天候も曇りで比較的涼しく最高のコンディションでした。

 

大会が終わったので、キャッチボールを長くとったり、基礎から練習を始めています。

守備では、今までのポジション関係なく内野のノック。新鮮で楽しいですね。盛り上がりました。

最後にバッティング。ロングティーはスカッとして気持ちがいいですね!

子供たちも一緒に遊びました。

みなさん、いつもかわるがわる子供の相手をしていただき、ありがとうございます!

 

うだがわ