祝 Grand jeté cafe & barグランドオープン

2017年6月16日、NMRの豊丸親分のお店「Grand jeté cafe & bar」がついにグランドオープンしました。

オープン記念ということで、さっそく行ってきました!

 

場所はNgee Ann Cityになります。

ここです。お店のネームカードです。

 

まずは、高島屋・Ngee Ann Cityから2階のタクシースタンド側に出ます。

出たら右にひたすら進みます。

行き止まりに見えますが、大丈夫です!どんどん進みましょう。

突き当たると思いきや、クネクネっと曲がれます。

何もなかった先に、オアシスが見えます。

ここです、「Grand jeté cafe & bar」です。

とても華やかな雰囲気でした。

本日は、グランドオープンということで、15時まで立食ブッフェ形式ということでした。

サラダにスープにサイドディッシュ、ローストビーフ、パスタ5種類、キーマカレーなどなど。写真で紹介しきれないくらいの宝物が並んでおりました。もちろん、チーズケーキ、アップルパイなどなどのデザートや、カクテル、ジュースなどもあります。

とにかく全部ウマいです!

それぞれの料理にそれぞれのこだわりが見受けられますよ。

シンガポールでこんなに高いクオリティの料理が出せるなんてすごいですし、食べられる僕たちも幸せですね~。

個人的には、お店で作っているチーズケーキは永遠に食べ続けることができます。

アップルパイもおススメですし、ボリュームのあるサンドウィッチも置いてあるので時間が無い時に買っていくのもいいですね。

ぜひオーチャードに来た際には、「Grand jeté cafe & bar」に寄ってみてください!

本日は、マリちゃんもいますよ!

豊丸さん、グランドオープン、お誕生日おめでとうございます!!

どうもありがとうございました!!