2017年07月09日 バレーボール大会

通常どおりソフトボールの練習がありましたが、

有志で日本人会が主催するバレーボール大会に参加しました。

 

結果として、決勝トーナメントへの出場をかけた予選で2戦2勝の4セット全て勝利しましたが

同じく2勝している「勝って★CRE」さんが得失点差で上位だったため

決勝トーナメントに進出することができませんでした。

全勝で先に進めないのは悔しいですが、前回、前々回優勝の「勝って★CRE」さんのプレーを見たら納得でした。

 

ソフトボール後には、丸さん、ゆかちゃんが応援に駆けつけてくれました!ありがとうございます!

しょーこキャップが掲げてくれた【0.1秒の反射神経~Never give up~】という目標

どんなボールも反応し、とにかく追い続け、みんながみんなをカバーし、

ボールが地面に落ちるまで、諦めず全力で拾い続けるということを

チームのみんなが実行できた結果、4勝という輝かしい成績を残せたと思います。

次回の大会にもソフトボールにも生きてくるはず!頑張っていきましょー

 

夕方には打ち上げもあり、メンバーとの充実した1日になりました!

 

どうもありがとうございます!

宇田川