2017年7月16日 練習日誌

久しぶり(?)の大人数での練習でした。
参加者:豊丸さん、里織さん、丸山さん、竹内社長、斉藤さん、村越さん、強さん&出口家、ヤマゲンさん、サフリさん、楯列さん、野村さん、先山さん、宇田川さん、黒川さん、田村さん、ゆかさん、しょーこさん、あいかさん、川村さん、高明。(名前記載漏れがあったらごめんなさい。。。)
新人さんはヤマゲンさんの同僚のキシさん!!
野球経験者の熱血柔道家!今後の活躍に期待です!!
そしてシンガポールに舞い戻ってきた山越さん!
ミスターホームラン男とがシンガポールに戻ってきました!
そしてそして、シンガポール出張で練習に参加してくださった松平さん&ファミリー!
ミスターバント&日本酒!!
せっかくの大人数なのに、、、ECPはマラソンイベントの為、半分以上使えず。。。
練習内容
1:ベーランの練習
2:守備基礎練習
3:塁間クイック
4:ハーフバッティング
サードランナーがはさまれる練習(?)は守備側もランナー側もいい練習になりましたね!野球の「こういう場合はどうする。」というのをメンバー全員が体になじむまでつづけたらいいと思いました!
個人的には次回、タッチアップの練習をしたいです。。。何度か試合でやらかしているので。。。
JAC大会(FP)は9月末、日本人大会(SP)は10/29に決定致しました!
新メンバーも入ってきていることですし、大会に向けて盛り上げていきましょう!!
今週24日はJ-マスターズは遠征&日本人会運動会の為通常練習は現在6名程度の予定です。練習参加できるという方は強副キャプにご連絡ください!
J-マスターズの方々は遠征気を付けて行ってらっしゃいませ!健闘を祈っております!!
運動会ボランティアの方々!チームを代表してボランティアに参加いただき有難うございます!炎天下の中、前日の準備と当日のボランティアで大変ですが、熱中症にならないようにお気をつけて!!

高明