2017年7月30日 練習日誌

今週はあいにくSingTelのマラソンのイベントのため、

グラウンドの大部分が使われていました。

 

前日からイベント会場設置の情報があったため

練習できるか不安でしたが、

なんとか内野のスペースを確保することができ

トスバッティングなどの打撃練習をメインで

最後にノックと、充実した練習となりました!

 

そして今回、新たなメンバーとして戸澤さん、

新婚ほやほやのゆーと、サイクリング中のサフリが来てくれました。

どうもありがとうございました!ぜひまたみんなで身体を動かしましょう!

 

いくつか写真を載せておきます。

まいど子供の世話をしていただき、ありがとうございました!

宇田川