2017年8月20日 練習日誌

今週はイベントもなく、広々とグラウンドを使うことができました。

グラウンドを広く使えると気持ちが良いですね。

日本から亮くんも来てくれました!

 

アップ後、内田さんの愛のノック。

前夜の夏祭りで疲れていたのか、朝ということもあってか、エンジンがかかっていないように見受けられました。

大会当日は早朝から始まるので、朝からキビキビ動けるようにしていかないとですね。

 

その後、人数もいたのでスローピッチとファストピッチ両方の紅白戦を行い、これまた熱く、楽しい戦いになりました。JAC大会のすぐあとにスローピッチの日本人会大会があるため、少しずつスローピッチの練習も取り入れていく予定です。

 

子供たちも4名来てくれました。山元さんのご家族も来星され、息子さんのソウダイ君が練習に来てくれました。4年生です。さっそく2塁の守備に入り、大人顔負けの素晴らしいプレーを見せてくれました!!これからが楽しみです!

 

 

宇田川