2017年9月3日 練習日誌

今週は、シンガポールに戻ってきたユーゴとトーマがさっそく練習に参加してくれました!

さらに、奥様、お子様、ワンちゃんがたくさん遊びにきてくれて、

和やかな雰囲気の中、みんなで汗を流すことができました。

 

そして、大会まであと1ヶ月となりました。

練習は基礎練習から実践的な練習へと徐々に移ってきています。

今週は、ランナーを置いてのフリーバッティングを行いました。

色々なケースを確認することができて良かったです。

 

最近は、家族の参加率も高く、にぎやかでとても良い雰囲気なので、

今後は、家族にもっと楽しんでもらえたり、

子供たちの学びの場にもなるようなことができたら良いなと思ってます。

 

みなさま、いつも慎の世話をしていただき、ありがとうございました!

宇田川