2017年10月15日 練習日誌

今週も10月29日のSP大会に向けて

スローピッチのバッティング、守備を重点的に練習し

紅白戦、最後にノックと充実した内容になりました。 

暑い中、お疲れ様でした!

 

今週は、新しく富田さんが練習に参加してくれました。

安定感のある守備は見ていて頼もしかったです。

 

さらに、日本から前キャプテンの西尾君が練習に来てくれました。

すっかり白くなってしまったとはいえ、毎週練習に参加しているかのようにスッと溶け込み、

バッターとしての威圧感、守備時には絶対の安心感を放っていました。さすがです。 

奥様となったシンガポール在住の祥子さんと夫婦そろって

二人から改めて結婚の報告も聞けて、非常に嬉しかったです。

おめでとうございます!!

またいつでも気軽に遊びに来てください!

 

家族もたくさん遊びに来てくれて、

さらに西尾前キャップの登場で盛り上がった勢いのまま

来週の大会前最後の練習、再来週のSP大会に挑みましょう!

うだがわ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MOS (月曜日, 16 10月 2017 22:22)

    宇田川さん いつもアップありがとう!ナイスホームランでした。大会でも期待しています!

  • #2

    うだがわ (月曜日, 16 10月 2017 22:47)

    村越キャップ、コメントありがとうございます。
    大会でもしっかりボールととらえられるよう頑張ります。
    練習では長時間のノックありがとうございました!