2017年11月5日 練習日誌

今日の練習は大会も終わり、リラックスムードで和気あいあいとしていました!

 

練習内容は、全員参加での外野シートノックと内野シートノック。

普段ほぼ固定の守備位置ですが、いつもはやらないポジションでのノックに戸惑いながらも、どのポジションがどう動きどういう難しさがあるのかが分かり、とてもいい勉強になりました。

 

また合間合間では自然と子供達のソフトボール教室が開催されました。

 

後半は試合形式でバッティング練習。

斎藤さんの安定したピッチングと、途中交代で強さんの初バッティングピッチャー。

今NMRはピッチングブームです。笑

 

そして来月のバレーボール大会へ向け、練習途中でバレーボールの練習を行いました。

今大会の目標は目指せ決勝進出です✨

 

今年最後の大きな大会皆んなで盛り上げましょう(^^)

あいか