2017年11月19日 練習日誌

今週はイーストコーストで自転車のイベントがあったため、車がイーストコーストパークに入れず・・・

その影響もあり、出張前にバットケースを受け渡すはずだったゆかちゃんがバットケースを出張に持っていくことに・・・。

その後、車組は2時間ほどさまよい、封鎖が解除された10時から合流となりました。

 

今週は、12月3日のバレーボール大会に向けて、

バレーボールの時間を長くとってもらい、じっくり練習することができました。

その後、ロングティーとノック、全員1塁、2塁、ショートを体験する形でのノックを受けました。

普段とは違うポジションの守備練習は、色々な発見があって面白いですね。

 

今回は、先山さんの同僚の林さん

しょーこさんの同僚の全さんが参加してくれました。

林さんは安定感のあるプレーで、全さんは初心者ながら掛け声がとてもよかったです!

子供たちや家族と一緒にバレーボールやソフトボールの練習ができて、気持ちの良い一日になりました!