現在の閲覧者数:

◆ 2011/12/18 家族感謝ディ - 2011

家族への感謝の意を込め、今年も恒例家族感謝ディ クリスマスパーティーが盛大に

開催されました。野々村選手の公開プロポーズあり、新人さんによる色気たっぷりのダンスあり、と今年も多いに盛り上がりました。

以下、家族感謝ディ実行委員長代理コメントです。

 

---------------------------

2011年家族感謝デー、お疲れ様でした。

 

今年も笑いあり、涙あり?で大変素晴らしい会になりました。

家族・女性・お子様、、今年も楽しんでいただけましたでしょうか。

 

今年も司会を受けていただきました豊丸さんと、

アシスタントのカルロスさん、ありがとうございました!

 

野々村さんのプロポーズもとにかく成功したようですのでよかった。

(野々村おめでとう!)

のりのりで参加してくださいました、事前通知一切無しのゲストの皆さん、ありがとうございました。

 

初めて化粧をしたという元気君の自分自身を見る目がうっとりしていたのが

少し気がかりですが、新人で結成されたKAMAの皆さん、ありがとうございました。

 

また、数多くのドネーションありがとうございました。

おかげさまで今年のラッキードローも大変充実したものとなりました。

森下家のお掃除ロボットは既に稼働中かもしれませんね。

 

 

 

この他の写真へは次のリンクからどうぞ。

ウェブアルバムへのリンク

野々村公開プロポーズ。場を盛上げるためのVTRはこちら。

新人さんを中心に構成されたユニット、KAMA。プロモーションビデオと実際の映像はこちら!